映画64-ロクヨン-前編フル動画は無料で見れる?Dailymotionでは?

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画 邦画

横山秀夫のミステリー小説を原作に、佐藤浩市ほか実力派キャストが多数出演する本格派ミステリーサスペンス映画「64-ロクヨン-前編」

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画を無料で見れる動画配信サービス

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画は、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオは見放題なので、無料お試し期間に追加でレンタル料金を支払わなくても何度でも見ることができます。

TELASA、music.jpは無料お試し登録時に支給されるポイントを使えば、追加でレンタル料金を支払わなくても見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で20万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

dTV(2021年3月1日~)

dTVの詳細はこちら

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオの詳細はこちら

TELASA

TELASAの詳細はこちら

music.jp

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画を無料で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る20万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で70誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど32万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、映画「64-ロクヨン-前編」フル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができます。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ上部の検索窓に「64-ロクヨン-前編」と入力して検索すれば、作品の個別ページから「64-ロクヨン-前編」を見ることができますよ。

本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

映画「64-ロクヨン-前編」の作品情報、あらすじ、感想

「64-ロクヨン-前編」は人気作家・横山秀夫による推理小説が原作となって、2016年に前後編の2部構成で劇場公開された作品です。
瀬々敬久が監督を務めています。

瀬々敬久監督は1988年から監督や脚本を手掛けており、ピンク映画からサスペンス映画まで手掛ける幅広い才能を発揮する監督です。
本作「64-ロクヨン-前編」でも、犯罪捜査という仕事の重苦しさをリアルに表現するなど才能をいかんなく発揮しています。

三上 義信:佐藤浩市、雨宮 芳男:永瀬正敏、群馬県警刑務部赤間:滝藤賢一、群馬県警本部長 辻内 欣司:椎名桔平、ロクヨン捜査班松岡 勝俊:三浦友和、広報室諏訪:綾野剛、といった実力派の俳優陣が出演しています。

また、上記キャスト以外でも、榮倉奈々、吉岡秀隆、奥田瑛二、瑛太など大変豪華なキャストが出演する大作映画となっています。
瀬々敬久監督の代表作ともいえる作品です。

映画「64-ロクヨン-前編」のあらすじ

昭和64年1月5日に、小学1年生の雨宮翔子がメーダマ飾りをもって出かけます。
雨宮翔子は、そのまま何者かによって誘拐されてしまうのです。

夜になり、雨宮家には警察関係者が集まっており、群馬県警の捜査班として三上(佐藤浩市)と松岡(三浦友和)が到着します。

すでに、電話係として群馬県警の柿沼(筒井道隆)幸田(吉岡秀隆)、日吉(窪田正孝)がすでに、雨宮家で待機している状態でした。

そこに、犯人から身代金を要求する電話が入り、翔子の父親である雨宮芳男(永瀬正敏)が丸越デパートのスーツケースに現金を詰め込んで、犯人が指定した場所に車で出向きます。

犯人は雨宮が行く先々で、受け渡し場所を転々と変更し、最後は山の中の橋の上からスーツケースを川に投げ捨てさせるのでした。

1月7日に昭和天皇崩御のニュースであふれている中、雨宮翔子の遺体が廃車のトランクから発見されます。
後日、川の下流から空になったスーツケースも発見されるのです。

雨宮翔子誘拐殺人事件から時は流れて平成14年12月4日、青森県警に三上と妻の美那子(夏川結衣)が、身元不明の女性の遺体確認で訪れていました。

三上の娘あゆみ(芳根京子)は、家出をして行方不明になっていたのです。
しかし、身元不明の女性の遺体は、あゆみではなく別人とわかります。

ロクヨン捜査班から三上は広報室に移動となっており、現在は広報官となって勤務をしています。

警察では雨宮翔子の事件をロクヨンと呼んでおり、三上は上司の赤間(滝藤賢一)からロクヨン被害者の雨宮家に警視庁長官の視察の許諾をもらえるように指示されてしまうのです。

同じ頃、妊婦が運転する車が老人をはねてしまう事故が起きてしまいます。
県警は妊婦の実名を公表しないことを広報官である三上に発表させますが、記者クラブから反感を買うことになり、記者クラブがボイコットを起こす事態を引き起こしてしまうのです。

そんなときに、時効まで1年となったロクヨン事件の当時の電話担当だった幸田によるメモのことを三上は知ってしまいます。

事態の収拾がつかない時に、刑事部長が東洋新聞にロクヨンの隠ぺいされた事実を話してしまいます。
ロクヨンに隠ぺいがあったことが報道されるなか、雨宮翔子の事件を模倣した事件が起きてしまいます。

三上はどうするのでしょうか!?
また、警察ははどう動くのでしょうか!?

映画「64-ロクヨン-前編」の感想

映画の冒頭から誘拐事件が発生し、父親役の永瀬正敏さんの演技力を見せられて、一気にストーリーに引き込まれ、自分がその現場にいるかのような感じにさせられてしまいます。

主役の佐藤浩市さんがこれまた、三上広報官としての苦悩や日々疲弊していく姿をリアルに感じさせる演技をしているのです。

配役には、主役を張れる俳優陣を佐藤浩市さんの周辺に置くことで、映画のストーリーに厚みを持たせており、警察内部の上下関係や警察内政治をリアルに表現して、ただの推理サスペンス映画になっていないところが、見る人の心を完全に鷲掴みにしてしまいます。

前編のラストは後編への期待感を否が応でも高めていますので、すぐに続きが見たくなってしまってたまらないと思います。

映画「64-ロクヨン-前編」のスタッフ

監督:瀬々敬久
企画:越智貞夫
エグゼクティブプロデューサー:平野隆
プロデューサー:木村理津、大原真人、渡邉敬介、浅野博貴、伊藤正昭
共同プロデューサー:藤井和史
原作:横山秀夫『64(ロクヨン)』(文藝春秋刊)
脚本:瀬々敬久、久松真一
脚本協力:井土紀州
撮影:斉藤幸一
美術:磯見俊裕
編集:早野亮
音楽:村松崇継
主題歌:小田和正『風は止んだ』
照明:豊見山明長
録音:高田伸也
VFXスーパーバイザー:立石勝
サウンドエフェクト:北田雅也

映画「64-ロクヨン-前編」のキャスト

三上義信:佐藤浩市
諏訪:綾野剛
美雲:榮倉奈々
三上美那子:夏川結衣
日吉浩一郎:窪田正孝
蔵前:金井勇太
柿沼:筒井道隆
村串みずき:鶴田真由
望月:赤井英和
漆原:菅田俊
御倉:小澤征悦
石井:菅原大吉
手嶋:坂口健太郎
宇野祥平
菜葉菜
嶋田久作
三浦誠己
黒川芽以
小橋めぐみ
三上あゆみ:芳根京子
萩原みのり
平田風果
秋川:瑛太
辻内欣司:椎名桔平
赤間:滝藤賢一
日吉雅恵:烏丸せつこ
山崎ハコ
諏訪太朗
大久保鷹
荒木田:奥田瑛二
二渡真治:仲村トオル
幸田一樹:吉岡秀隆
雨宮芳男:永瀬正敏
松岡勝俊:三浦友和

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion ×
pandora ×
YouTube ×

調査した時点では映画「64-ロクヨン-前編」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで見ることはできませんでした。

今後アップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、本編がいくつかに分割されている、中国語字幕が全編に入って見づらいなどの理由からです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

映画「64-ロクヨン-前編」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

映画「64-ロクヨン-前編」の関連作品

監督:瀬々敬久のその他の作品

感染列島(2009)
監督:瀬々敬久
出演:妻夫木聡、檀れい、国仲涼子他
2011年1月、新年を迎えた、いずみ野市立病院の救命救急医・松岡剛のもとにひとりの急患が運び込まれてきます。
その患者は高熱、肺炎、痙攣、吐血などの症状があり、全身が感染しているともいえる多臓器不全に冒されているのです。
この症状は新型インフルエンザと考えられ、治療が進められますが、全てのワクチンを投与しても容態が回復することがなく、患者は亡くなってしまいます。
猛威を振るう正体不明のウイルスは病院の医師や看護師、そして患者たちにも感染し始め、病院がパニック状態に陥ってしまいます。
感染拡大は病院内だけにだけでなく、全国各地に広がり始めていたのです。
事態を解明しウイルスの感染拡大を止めようと、世界保健機関(WHO)からメディカルオフィサーとして小林栄子が日本に派遣されることになります。
彼女は、このままウイルスが蔓延し続けると日本は崩壊してしまうといい、さらに世界へ拡がれば人類は滅亡する、とまで予測するのです。

友罪(2017)
監督:瀬々敬久
出演:生田斗真、瑛太、夏帆、山本美月他
職場のトラブルが原因で、ジャーナリストへの道を閉ざされてしまった益田純一は、部屋を借りる金もないため、寮のある町工場に転職して、働き始めます。
益田とほぼ同時期に鈴木秀人という男が、その町工場に就職しましたが、技術はあるのに無愛想で、更には工場の誰とも交わろうとはしなかったのです。
そんなある日、寮の先輩である清水と内海は、強引に益田を巻き込こんで、鈴木の部屋に無断で入り込み、裸婦が描かれたスケッチブックを見つけてしまいます。
その時から益田は、鈴木が自ら命を絶った中学校の同級生に似ていると感じ始め、不思議と親近感を鈴木に覚えていくようになっていくのです。
そして、鈴木には益田の知らない過去が・・・。

楽園 (2019)
監督:瀬々敬久
出演:綾野剛、杉咲花、佐藤浩市他

出演:佐藤浩市のその他の作品

清須会議 (2013)
監督:三谷幸喜
出演:役所広司、大泉洋、小日向文世、佐藤浩市、浅野忠信他

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話 (2018)
監督:前田哲
出演:大泉洋、高畑充希、三浦春馬、佐藤浩市他

空母いぶき (2019)
監督:若松節朗
出演:西島秀俊、佐々木蔵之介、佐藤浩市他

ザ・ファブル (2019)
監督:江口カン
出演:岡田准一、木村文乃、山本美月、佐藤浩市他

記憶にございません! (2019)
監督:三谷幸喜
出演:中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、佐藤浩市他
三谷幸喜のオリジナル脚本・監督による作品。
国民からの支持率最低の総理大臣・黒田啓介は投石を頭に受け記憶喪失に。
政治の混乱を避けるため、秘書たちはその事実を隠して啓介に職務を続けさせようとするが・・・。

出演:綾野剛のその他の作品

ヘルタースケルター (2012)
監督:蜷川実花
出演:沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛他

るろうに剣心 (2012)
監督:大友啓史
出演:佐藤健、武井咲、吉川晃司、青木崇高、蒼井優、江口洋介、綾野剛、香川照之他

ピース オブ ケイク (2015)
監督:田口トモロヲ
出演:多部未華子、綾野剛、松坂桃李他

亜人 (2017)
監督:本広克行
出演:佐藤健、玉山鉄二、城田優、綾野剛他

影裏 (2020)
監督:大友啓史
出演:綾野剛、松田龍平、筒井真理子他
芥川賞を受賞した沼田真佑の小説を原作とする作品。
転勤で知り合いのいない盛岡で暮らすことになった今野秋一は、同い年の日浅典博と親しくなる。
だが、ある日、突然日浅は秋一の前から姿を消し・・・。

出演:窪田正孝のその他の作品

カノジョは嘘を愛しすぎてる (2013)
監督:小泉徳宏
出演:佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、窪田正孝他

エイプリルフールズ (2015)
監督:石川淳一
出演:戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、窪田正孝他

HiGH&LOW THE MOVIE (2016)
監督:久保茂昭
出演:AKIRA (EXILE)、青柳翔、高谷裕之、窪田正孝他

東京喰種 トーキョーグール (2017)
監督:萩原健太郎
出演:窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之、大泉洋他

Diner ダイナー (2019)
監督:蜷川実花
出演:藤原竜也、玉城ティナ、窪田正孝他

東京喰種 トーキョーグール【S】 (2019)
監督:川崎拓也 他
出演:窪田正孝、松田翔太、山本舞香他
石田スイの人気マンガを原作とする作品。
人間そっくりな外見を持つ怪物・喰種に襲われた大学生の金木研は瀕死の重傷を負い、命を保つため喰種の臓器を移植された半喰種にされてしまう。
そんな金木に月山習という喰種が接近し・・・。

初恋 (2019)
監督:三池崇史
出演:窪田正孝、大森南朋、染谷将太他

出演:坂口健太郎のその他の作品

ヒロイン失格 (2015)
監督:英勉
出演:桐谷美玲、山﨑賢人、坂口健太郎他

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー (2019)
総監督:山崎貴
声の出演:佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎他

仮面病棟 (2020)
監督:木村ひさし
出演:坂口健太郎、永野芽郁、内田理央他
知念実希人の人気ミステリー小説を原作とする作品。
1日だけの約束で田所病院で当直医を務めることになった速水秀悟。
だが、当日、病院にピエロの仮面をかぶった男が押し入ってきて・・・。

出演:瑛太のその他の作品

どろろ (2007)
監督:塩田明彦
出演:妻夫木聡、柴咲コウ、瑛太他

まとめ

いかがでしたでしょうか。
映画「64-ロクヨン-前編」フル動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオ、TELASA、music.jpという結果になりました。

なかでもU-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました