映画「ピース オブ ケイク」フル動画を無料見放題で見れる動画配信は

映画「ピース オブ ケイク」フル動画 邦画

人気少女マンガ家であるジョージ朝倉のマンガを原作とする、多部未華子、綾野剛などが出演した恋愛映画「ピース オブ ケイク」

映画「ピース オブ ケイク」フル動画を無料見放題で見れる動画配信サービス

映画「ピース オブ ケイク」フル動画は、U-NEXT、Hulu、dTV、Amazonプライムビデオは見放題なので、無料お試し期間に追加でレンタル料金を支払わなくても何度でも見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で19万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

Hulu

Huluの詳細はこちら

dTV

dTVの詳細はこちら

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオの詳細はこちら

映画「ピース オブ ケイク」フル動画を無料見放題で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る20万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で70誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど32万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、映画「ピース オブ ケイク」フル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができます。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ上部の検索窓に「ピース オブ ケイク」と入力して検索すれば、作品の個別ページから「ピース オブ ケイク」を見ることができますよ。

本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

映画「ピース オブ ケイク」の作品情報、あらすじ

「溺れるナイフ」などで知られるジョージ朝倉の代表作「ピースオブケイク」。

本作は2015年に公開された、ジョージ朝倉の同名マンガを映画化した作品です。
出演は、多部未華子・綾野剛。

本作は、俳優の田口トモロヲが監督であることでも話題になりました。

今なお若い世代の少年少女を描き続けているジョージ朝倉は、「私が描きたいのは、感覚が鋭くて生命力の強い人。」と語っています。
ジョージ朝倉の描く感覚の鋭い世界が、本作「ピースオブケイク」では存分に楽しむことができます。

映画「ピース オブ ケイク」のあらすじ

主人公は、多部未華子演じる梅宮志乃。
上から目線でモラハラ気質のある彼氏、正樹(柄本佑)との関係に悩みながらも、別れを切り出すことは出来ずに、付き合い続けています。

正樹は自分勝手で、志乃の事が好きだと言いながら、志乃の行動や服装に不満を述べ、小さな失敗も見逃さずに責めるようなことを繰り返しています。

そんな関係性に疲れた志乃は、流されるようにバイト先の男性と関係を持ってしまいます。

しかし、志乃に執着している正樹に、そんなことを隠し続けられる訳がありません。
浮気がバレてしまった後も正樹との関係はしばらく続きますが、泥沼状態、すったもんだを繰り返した末、別れることに。

安堵しながらもショックを抱いた志乃は、心機一転したい!と引越をします。

そして、越した先のアパートのお隣さんに恋をするのです。
綾野剛演じるお隣さんは笑顔が素敵な、大人な男性。

同時に始めたアルバイト先のレンタルビデオ店で、志乃はとびあがるほど驚きます。
お隣さんは、そのレンタルビデオ店の店長でもあったのです。

しかし、店長・菅原京志郎は、志乃の暮らすアパートの隣室で、ショートカットの綺麗な彼女と同棲をしていました。

彼女の名前はあかり。
警戒心が強く志乃にも全く愛想良く振る舞おうとしないあかりの存在に、志乃は店長に近づかないようにしようと思います。

しかし、店長への気持ちを失くすことはできず…。

そんなある日、あかりは突然アパートを出て行ってしまいます。
残された店長はさみしさのあまり志乃へ甘えてしまい…。

映画「ピース オブ ケイク」の感想

「ピースオブケイク」の魅力は、なんと言っても綾野剛の格好良さです。
綾野剛が、本当に格好良い。

落ち込んでいる綾野剛も、志乃ちゃんに優しくする綾野剛も、ラブシーンの綾野剛も、すべて格好いいです。

原作マンガは少女マンガとして分類されていますが、完璧でロマンチックな世界では決してなく、むしろ、格好悪く打算的な男女の姿が多く描かれています。
主人公の志乃は、駄目なところも多く、ズボラな一面もあり完璧とは程遠い女性です。

店長も同じく、決して完璧ではない男性です(綾野剛は格好良いのですが)。
優しくかっこいい様子も勿論、描かれていますが、弱い部分や打算的な行動も多くみられます。

始めから運命の出会いだったような描き方ではなく、格好悪い行動や失敗を積み重ねながらも、お互いが相手の運命の人になっていった。
そういう現実感の伴うときめきが、本作「ピースオブケイク」の魅力のひとつだと思います。

映画「ピース オブ ケイク」のスタッフ

監督:田口トモロヲ
製作:藤岡修、井上肇、百武弘二、余田光隆、板東浩二、宮本直人、久保田修、石原実
製作総指揮:高橋善之
エグゼクティブプロデューサー:永田芳弘
プロデューサー:加茂義隆、西口典子
共同プロデューサー:大畑利久
原作:ジョージ朝倉 『ピース オブ ケイク』(祥伝社フィールコミックス)
脚本:向井康介
撮影:鍋島淳裕
美術:丸尾知行
衣裳:安野ともこ
編集:上野聡一
音楽:大友良英
主題歌:加藤ミリヤ 『ピース オブ ケイク-愛を叫ぼう-』(feat.峯田和伸)
照明:豊見山明長
録音:久連石由文

映画「ピース オブ ケイク」のキャスト

梅宮志乃:多部未華子
菅原京志郎:綾野剛
オカマの天ちゃん:松坂桃李
ナナコ:木村文乃
成田あかり:光宗薫
川谷:菅田将暉
多田:中村倫也
黒沢年子:安藤玉恵
キンジ:森岡龍
神田:山田キヌヲ
ミツ:小澤亮太
阿佐ヶ谷ロフトの店長:宮藤官九郎
映画監督:廣木隆一
正樹:柄本佑
千葉:峯田和伸

映画「ピース オブ ケイク」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion ×
pandora ×
YouTube ×

調査した時点では映画「ピース オブ ケイク」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで見ることはできませんでした。

今後アップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、本編がいくつかに分割されている、中国語字幕が全編に入って見づらいなどの理由からです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

映画「ピース オブ ケイク」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

映画「ピース オブ ケイク」の関連作品

原作:ジョージ朝倉のその他の作品

溺れるナイフ (2016)
監督:山戸結希
出演:小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅、上白石萌音他
2003年から2013年に雑誌別冊フレンドで連載されたジョージ朝倉の同名マンガを、菅田将暉・小松菜奈という今注目の俳優ふたりの主演により実写化した映画です。
父親の実家がある島へ移り住むことになった少女・夏芽が出会ったのは、島の少年コウ。
海で泳ぐコウの姿を見た夏芽は、その振る舞いや輝くような金髪にひと目で圧倒されます。
攻撃的でありながら脆さを併せ持つ、そしてとても美しい少年、コウ。
東京でモデルをしていた夏芽は、新たなクラスメイトたちから称賛の言葉をかけられますが、それとは反対に、自分を突き放すようにして振舞うコウに惹かれてしまいます。
強くて脆い二面性を持ちながらも神々しいコウちゃんや、美しいけれど子どもらしい一面を覗かせる夏芽のまっすぐさ。
ふたりの周囲の純粋な少年少女たちの迷い、そしてたくましさを、ぜひ感じてみてください。

監督:田口トモロヲのその他の作品

色即ぜねれいしょん (2008)
出演:渡辺大知、峯田和伸、岸田繁、堀ちえみ他
「ピースオブケイク」でメガホンをとった田口トモロヲ監督の作品。
2009年に映画化されており、原作はみうらじゅんの同名小説です。
主演である高校生バンド・黒猫チェルシーのボーカルを演じるのは渡辺大知。
オーディションで選ばれ、初めて出演する本映画にて、主人公の純を演じています。
純は、仏教系の学校へ通う男子高校生。
ヤンキーが多いその高校で、純は決して目立つタイプではなく、しかし優等生にもなれません。
ボブ・ディランを愛し、ロックに行きたいと思っている純ですが、実際には控えめで、代わり映えのしない生活を送っています。
そんな純が、同級生のふたりと一緒に旅に出ます。
旅先はフリーセックスの島と噂のある、とある島。
純は非日常に胸をときめかせながら旅に出ますが…。

出演:多部未華子のその他の作品

アイネクライネナハトムジーク (2019)
監督:今泉力哉
出演:三浦春馬、多部未華子、貫地谷しほり、原田泰造他
伊坂幸太郎の連作短編集を原作とする作品。
仙台を舞台に、市井の人々の出会い、そして出会いの結果として起こる恋愛や別れなどの様々なドラマを描く。

出演:綾野剛のその他の作品

ヘルタースケルター (2012)
監督:蜷川実花
出演:沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛他
岡崎京子のマンガを原作とする作品。
トップモデルとして活躍するりりこ。
実は彼女の美貌は違法な全身整形によって得られたものだった。
だが、整形の副作用と生まれながらの美貌を持つライバルの出現が彼女の精神を壊し始めて…。

楽園 (2019)
監督:瀬々敬久
出演:綾野剛、杉咲花、佐藤浩市他

影裏 (2020)
監督:大友啓史
出演:綾野剛、松田龍平、筒井真理子他

出演:松坂桃李のその他の作品

秘密 THE TOP SECRET (2016)
監督:大友啓史
出演:生田斗真、岡田将生、吉川晃司、松坂桃李他

不能犯 (2017)
監督:白石晃士
出演:松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑他

娼年 (2017)
監督:三浦大輔
出演:松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙他
石田衣良の小説を原作とする舞台劇を、演出・三浦大輔、主演・松坂桃李の同じメンバーによって映画化した作品。
恋愛に興味を持つことができない大学生の森中領は、ふとしたきっかけから会員制ボーイズクラブで娼夫として働くことになり…。

孤狼の血 (2017)
監督:白石和彌
役所広司、松坂桃李、真木よう子、滝藤賢一

新聞記者 (2019)
監督:藤井道人
出演:シム・ウンギョン、松坂桃李、本田翼他

HELLO WORLD (2019)
監督:伊藤智彦
声の出演:北村匠海、松坂桃李、浜辺美波他

蜜蜂と遠雷 (2019)
監督:石川慶
出演:松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士他

出演:木村文乃のその他の作品

火花 (2017)
監督:板尾創路
出演:菅田将暉、桐谷健太、木村文乃他

羊の木 (2017)
監督:吉田大八
出演:錦戸亮、木村文乃、北村一輝他

ザ・ファブル (2019)
監督:江口カン
出演:岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰他
南勝久の人気マンガを原作とする作品。
“ファブル(寓話)”と呼ばれる凄腕の殺し屋。
裏の世界であまりにも有名になりすぎた男に組織のボスは、「1年間誰の命も奪わずに普通の人間として暮らせ」という指令を与え…。

出演:光宗薫のその他の作品

ルームロンダリング (2017)
監督:片桐健滋
出演:池田エライザ、渋川清彦、健太郎、光宗薫他

出演:菅田将暉のその他の作品

銀魂 (2017)
監督:福田雄一
出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥他

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (2017)
監督:新房昭之
声の出演:広瀬すず、菅田将暉、宮野真守、松たか子他

となりの怪物くん (2018)
監督:月川翔
出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴他

生きてるだけで、愛。 (2018)
監督:関根光才
出演:趣里、菅田将暉、仲里依紗他

アルキメデスの大戦 (2019)
監督:山崎貴
出演:菅田将暉、舘ひろし、浜辺美波、國村隼他

出演:中村倫也のその他の作品

屍人荘の殺人 (2019)
監督:木村ひさし
出演:神木隆之介、浜辺美波、中村倫也他

水曜日が消えた (2020)
監督:吉野耕平
出演:中村倫也、石橋菜津美、中島歩、きたろう他

まとめ

いかがでしたでしょうか。
映画「ピース オブ ケイク」フル動画を無料見放題で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、U-NEXT、Hulu、dTV、Amazonプライムビデオという結果になりました。

なかでもU-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました