映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画は無料で見れる?Dailymotionでは?

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画 邦画

笠原真樹によるマンガ『群青戦記 グンジョーセンキ』を原作とする作品。
新田真剣佑、山崎紘菜、鈴木伸之などの人気若手俳優が戦国時代にタイムスリップした高校生に扮し、織田信長軍との決死の戦いに挑む映画「ブレイブ -群青戦記-」

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を無料で見れる動画配信サービス

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画は、U-NEXT、TELASA、music.jpなら無料お試し登録時に支給されるポイントを使えば、追加でレンタル料金を支払わなくても見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で21万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

TELASA

TELASAの詳細はこちら

music.jp

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を無料で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る21万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で70誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど32万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができます。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ上部の検索窓に「ブレイブ -群青戦記-」と入力して検索すれば、作品の個別ページから「ブレイブ -群青戦記-」を見ることができますよ。

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

過去に一度、U-NEXTの無料お試しを利用したことがある方は

過去に一度、U-NEXTの無料お試しを利用したことがあると、残念ながら無料お試しをもう一度利用することはできません。
再登録をしても600円分のポイントはもらえませんし、1ヵ月利用した後でないと1,200円分のポイントはもらえません。

それでは、映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を無料で見る方法はないのかというと、実はあります。
music.jpには30日間の無料お試し期間があり、お試し登録時に1,600ポイントがもらえるのです。

music.jpは映画のほかに音楽や電子コミックなども楽しめますし、30日以内に解約すれば料金は発生しませんので、映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を無料で見たいという方はお試ししてみてはいかがでしょうか。

music.jp

映画「ブレイブ -群青戦記-」の作品情報・あらすじ

笠原真樹さんのマンガ「群青戦記 グンジョーセンキ」の実写映画化作品です。

高校生アスリートが集まるスポーツ名門校が、ある時、学校ごと戦国時代にタイムスリップしてしまうという歴史SF映画。
元の世界に戻るため、織田信長が今川軍と戦う桶狭間の戦いに高校生が参戦します。

新田真剣佑さんを主演に迎え、濱田龍臣さんや渡辺圭祐さんなど、仮面ライダー出身俳優の方々が出演されています。

高校生アスリートたちが戦国時代で戦をするというテーマ故戦うシーンが多く、アクションに定評のある俳優さんたちが繰り広げるアクションシーンは必見です。

三浦春馬さんが出演されていることでも話題となった作品です。

映画「ブレイブ -群青戦記-」のあらすじ

主人公の西野蒼(新田真剣佑さん)はスポーツの名門校・星徳学院高等学校の生徒です。

弓道の才能があるにも関わらず、その引っ込み思案な性格が災いしてなかなか自分に自身が持てずにいた彼を、幼馴染の瀬野(山崎紘菜さん)と松本(鈴木伸之さん)はいつも心配していました。

ある日、急に天気が悪くなり、校庭に雷が落ちました。

すると、学校の外が突然見知らぬ野原になってしまいます。
そして、武士のいでたちをした男たちが学校に侵入し、生徒たちを襲い始めたのです。

突然の出来事にパニックを起こす生徒たちですが、なんとか逃げ切り校舎から校庭に逃げ出します。
すると今度は、簗田政綱と名乗る武将が現れ、西野たちの前で、鈴木あさみと今井慶子、佐野亮ら5人を誘拐していきます。

残った生徒たちは何とか落着きを取り戻し、体育館で今後の対策を練ります。
歴史オタクだった西野は、先ほど現れた武将たちを見て、自分たちは桶狭間の戦いの直前にタイムスリップしてしまったのだと予想します。
鈴木たちを誘拐した簗田は、織田信長の家臣だったのです。

鈴木たちを取り戻すため、どうするか考えていた彼らのもとに、今川軍の松平元康(三浦春馬さん)がやってきます。
西野は元康に、自分たちは敵ではなく未来から来た者だということや、仲間を誘拐されたので助けたいことを伝えます。

最初は驚く元康でしたが、彼らの様子から、彼らの言っていることは真実だろうと信じることに決めます。

元康は、今川軍の大高城への兵糧入れ作戦をヒントに、西野たちに仲間を助ける策を授けます。
そして、それを実行するのは君たちだと檄を飛ばしました。

忍びからの報告により、西野の仲間たちは織田軍の丸根砦にいることがわかります。

西野たちは、野球部、アメフト部などの精鋭でチームを組み、それぞれの用具を使って武装し突撃しました。
自信がなかった西野も元康に背中を押されてチームに加わります。

突撃をかけた西野たちですが、織田軍の奇襲に遭ってしまいます。
高校生たちは次々と襲われて倒れていきます。

そして、西野の幼馴染の遥が、西野の目の前で織田軍に拉致されてしまいました。
何も出来なかった西野はひどく落ち込みます。

そんな西野に、元康が自分の夢を語ります。
それは、戦乱の世を終わらせて平和な世の中にするというものでした。

そして、「一所懸命」に取り組むことの大切さを説くのです。
西野は勇気づけられ、仲間救出のため今度こそしっかり立ち向かっていこうと決意します。

一方その頃、学校一の秀才・小暮は、特進クラスの生徒たちと現代へ戻る方法を探っていました。

小暮たちは学校の校舎中庭を中心にゼロ磁場があることを発見し、そこに再び雷が落ちれば、現代に戻れるのではないかと気づくのです。
そして、その雷は、今から2時間後に落ちることを歴史書から発見します。

その頃、西野たちは、再び救出作戦を実行に移していました。
人質のところまであと一歩に迫りますが、織田軍の反撃に苦しみます。

しかし、絶体絶命のピンチになった時に元康が軍を率いて加勢してくれたおかげで、西野たちは仲間の救出に成功します。

救出作戦に成功した西野たちは、雷が落ちる前に急いで学校の敷地内に戻ろうとしますが、敵に行く手を阻まれてしまいます。
そこへ元康が助けに来てくれますが、西野を助けた代わりに命を落としてしまいます。

仲間たちが学校に向かう中、西野は悩んでいました。
そして、みんなが学校へ入ったあと、最後に学校へたどり着いた西野ですが、早く中に入るように呼びかける遥に「歴史が変わるのを直さなければいけない」と言い残し森の中へ消えてしまいました。

予想通り雷は落ち、西野以外の生徒たちは現代へ戻ってきました。

遥はスマホのニュースである武将の肖像画が見つかったと知り、それを見て涙します。
そこには西野の姿が。

彼は、戦国時代に残り、元康に成りすまして信長との同盟を成立させていました。
平和な世の中を望んだ彼の夢を叶え、その名を徳川家康に改めたのでした…。

映画「ブレイブ -群青戦記-」のスタッフ

監督:本広克行
アクション監督:奥住英明
製作:市川南
エグゼクティブプロデューサー:山内章弘
プロデューサー:佐藤善宏、川田尚広、西野智也
原作:笠原真樹
脚本:山浦雅大、山本透
撮影:佐光朗、的場光生
美術:禪洲幸久
衣装デザイン:牧亜矢美
編集:岸野由佳子
音楽:菅野祐悟
主題歌:UVERworld『HOURGLASS』
録音:倉貫雅矢
照明:加瀬弘行
VFXスーパーバイザー:廣田隼也
サウンドデザイン:大河原将

映画「ブレイブ -群青戦記-」のキャスト

西野蒼:新田真剣佑
瀬野遥:山崎紘菜
松本考太:鈴木伸之
不破瑠衣:渡邊圭祐
吉元萬次郎:濱田龍臣
黒川敏晃:鈴木仁
成瀬勇太:飯島寛騎
福山翔大:福山翔大
鈴木あさみ:水谷果穂
今井慶子:宮下かな子
佐野亮:市川知宏
本多正信:高橋光臣
高橋鉄男:長田拓郎
藤岡由起夫:足立英
小暮サトシ:草野大成
木下藤吉郎:池田純矢
徳川家康:三浦春馬
織田信長:松山ケンイチ

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion ×
pandora ×
YouTube ×

調査した時点では映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで見ることはできませんでした。

今後アップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、本編がいくつかに分割されている、中国語字幕が全編に入って見づらいといった状態であることが多いからです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

映画「ブレイブ -群青戦記-」の関連作品

監督:本広克行のその他の作品

亜人 (2017)
監督:本広克行
出演:佐藤健、玉山鉄二、城田優他

曇天に笑う (2018)
監督:本広克行
出演:福士蒼汰、中山優馬、若山耀人他
唐々煙によるマンガを原作とする作品。
明治初期の大津を舞台に、明治新政府と忍者集団・風魔一族の戦い、そして大津の街を守ろうとする曇天火たちの姿を描く。

出演:新田真剣佑のその他の作品

ちはやふる -上の句- (2016)
監督:小泉徳宏
出演:広瀬すず、野村周平、真剣佑、坂口涼太郎、國村隼他
百人一首に命をかける高校生たちのアツい青春を描いています。
主人公に恋する幼馴染役を新田真剣佑さんが演じています。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 (2017)
監督:三池崇史
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑他

不能犯 (2017)
監督:白石晃士
出演:松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑他

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- (2018)
監督:西浦正記
出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、新田真剣佑他

十二人の死にたい子どもたち (2018)
監督:堤幸彦
出演:杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、橋本環奈他

二ノ国 (2019)
監督:百瀬義行
声の出演:山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁他

カイジ ファイナルゲーム (2019)
監督:佐藤東弥
出演:藤原竜也、福士蒼汰、関水渚、新田真剣佑他

サヨナラまでの30分 (2019)
監督:萩原健太郎
出演:新田真剣佑、北村匠海、久保田紗友他

名も無き世界のエンドロール (2021)
監督:佐藤祐市
出演:岩田剛典、新田真剣佑、山田杏奈他

出演:山崎紘菜のその他の作品

悪の教典 (2012)
監督:三池崇史
出演:伊藤英明、二階堂ふみ、染谷将太、山崎紘菜他

神さまの言うとおり (2014)
監督:三池崇史
出演:福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、神木隆之介他

orange-オレンジ- (2015)
監督:橋本光二郎
出演:土屋太鳳、山﨑賢人、竜星涼、山崎紘菜他

50回目のファーストキス (2018)
監督:福田雄一
出演:山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、山崎紘菜他

検察側の罪人 (2018)
監督:原田眞人
出演:木村拓哉、二宮和也、吉高由里子、山崎紘菜他

映画 モンスターハンター (2020)
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャー、ティップ・“T.I.”・ハリス、山崎紘菜他
カプコンの大ヒットゲームを原作とする作品。
米陸軍のアルテミス大尉率いる特殊部隊は消息不明となった味方部隊の探索任務につくが、突然ひどい嵐に見舞われる。
嵐が過ぎ去った後、突如、謎のモンスターが出現し…。

出演:鈴木伸之のその他の作品

オオカミ少女と黒王子 (2016)
監督:廣木隆一
出演:二階堂ふみ、山﨑賢人、鈴木伸之他

HiGH&LOW THE MOVIE (2016)
監督:久保茂昭
出演:AKIRA (EXILE)、青柳翔、高谷裕之、岩田剛典、鈴木伸之、佐藤大樹他

東京喰種 トーキョーグール (2017)
監督:萩原健太郎
出演:窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之他

リベンジgirl (2017)
監督:三木康一郎
出演:桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔他

東京喰種 トーキョーグール【S】 (2019)
監督:川崎拓也、平牧和彦
出演:窪田正孝、松田翔太、山本舞香、鈴木伸之他

貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND- (2020)
監督:河合勇人
出演:白濱亜嵐、片寄涼太、鈴木伸之他

今日から俺は!!劇場版 (2020)
監督:福田雄一
出演:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、鈴木伸之他
西森博之の人気マンガを原作とする高視聴率を記録したTVドラマの劇場版。
千葉最強といわれるヤンキーコンビ・三橋貴志と伊藤真司が、新たな敵・北根壊高校との戦いに挑む。

出演:三浦春馬のその他の作品

恋空 (2007)
監督:今井夏木
出演:新垣結衣、三浦春馬、小出恵介、波瑠他

君に届け (2010)
監督:熊澤尚人
出演:多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子他

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (2015)
監督:樋口真嗣
出演:三浦春馬、長谷川博己、水原希子、國村隼他

SUNNY 強い気持ち・強い愛 (2018)
監督:大根仁
出演:篠原涼子、広瀬すず、板谷由夏、三浦春馬他

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話 (2018)
監督:前田哲
出演:大泉洋、高畑充希、三浦春馬他

コンフィデンスマンJP (2019)
監督:田中亮
出演:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、三浦春馬他

アイネクライネナハトムジーク (2019)
監督:今泉力哉
出演:三浦春馬、多部未華子、貫地谷しほり他
伊坂幸太郎の連作短編集を原作とする作品。
仙台を舞台に市井の人々の出会いと別れ、そして出会いによって変わる生活を描く。

コンフィデンスマンJP プリンセス編 (2020)
監督:田中亮
出演:長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、三浦春馬他

まとめ

いかがでしたでしょうか。
映画「ブレイブ -群青戦記-」フル動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、U-NEXT、TELASA、music.jpという結果になりました。

U-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

動画配信サービス選びに迷っているなら

タイトルとURLをコピーしました