映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット フル動画は無料で見れる?Dailymotion・pandoraでは?

河本ほむら/尚村透による人気マンガをを原作とするTVドラマの劇場版第2弾。
ギャンブルの勝ち負けによって学園内の階級が決められるという名門学園を舞台に、浜辺美波演じる美少女ギャンブラー・蛇喰夢子が最強最悪の敵に挑む「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画を無料で見れる動画配信サービス

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画は、Amazonプライムビデオは見放題なので無料お試し期間に追加でレンタル料金を支払わなくても何度でも見ることができます。

U-NEXT、TELASA、music.jpなら無料お試し登録時に支給されるポイントを使えば、追加でレンタル料金を支払わなくても見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で22万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオの詳細はこちら

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

TELASA

TELASAの詳細はこちら

music.jp

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画を無料で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る22万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で150誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど70万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができますよ。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ下部の検索アイコンをタップすると移動する検索ページで「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」と入力して検索すれば、作品の個別ページから「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」を見ることができますよ。

本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」の作品情報・あらすじ

資産を多く持つ者が強いという独特のルールを持つ学園で、毎日のように繰り広げられるギャンブル。
そんな学園で、かつてその狡猾さが故に学園を追放されてしまった男子生徒が、学園復帰をかけてギャンブルに挑みます。

彼に立ち向かう超美少女にして学園一の凄腕ギャンブラー・蛇喰夢子は、勝負に勝つことができるのでしょうか?

大人気漫画『賭ケグルイ』の実写映画作品です。
映画としては今作が2作目で、その他にもテレビドラマ化もされており、人気を博しています。

TVドラマから引き続いてのレギュラーメンバーが出演するほか、最強最悪のヴィラン・視鬼神真玄役として藤井流星が出演し、公開前から多くのファンの期待を集めました。
主演の浜辺美波さんが演じる蛇喰夢子は、原作に負けず劣らずの妖艶さで話題となりました。

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」のあらすじ

ここは100年の歴史を持つ私立百花王学園。
ここではギャンブルの強さ、資産の多さが全てであり、生徒たちは日々ギャンブルに明け暮れていました。

ギャンブルが強く、資産を多く持てば持つほどヒエラルキーは上位となるのです。
逆に、資産が尽き、学園に上納金が払えなくなった生徒は『家畜』と呼ばれ、ヒエラルキー上位の生徒の奴隷となるという独特のルールが公認されていました。

現在、そんな学園の生徒会を仕切っているのは、会長の桃喰(池田エライザさん)、書記の五十嵐(中村ゆりかさん)、美化員長の生志摩(柳美稀さん)、選挙管理委員の黄泉月(水戸なつめさん)、広報の夢見弖(松村沙友理さん)です。
彼らはギャンブルに強く、また、多くの資産を保有していました。

このところ学園では、ギャンブルに負け続けて負債が増え、家畜に堕ちてしまう生徒が続出していました。
生徒たちは一発逆転を狙って生徒会役員との公式戦に挑み続けており、生徒会メンバーはすっかり疲れ果てていました。

そして、彼らは学園最恐の賭ケグルイである蛇喰夢子(浜辺美波さん)を警戒しています。

ある日、学園に視鬼神真玄(藤井流星さん)がやってきました。
彼は、皇伊月(松田るかさん)とトランプ勝負をし、圧倒的な強さで打ち負かします。

実は彼は2年前、学園の生徒の半分を家畜としてしまった人物であり、停学処分となっていたのです。

生徒会では、連日勝負に勝ち続ける夢子への対策が練られていました。
そんな夢子への刺客として連れてこられたのが視鬼神だったのです。
彼は、夢子を倒したら自分を復学させるよう桃喰に言い、了承を得ていました。

夢子と勝負をする前に、視鬼神は早乙女(森川葵さん)と勝負をすることになります。

早乙女は、かつて無敗を誇った女王でしたが、ここのところは負けが続いており、借金に追われていました。
早乙女は勝負に臨みますが、視鬼神にはめられ、結局更に借金を重ねてしまい、家畜に堕ちてしまいます。

視鬼神はいよいよ夢子を呼び出します。

勝負は掛け金30億円。
夢子が勝てば視鬼神は学園を退学、夢子が負ければ夢子は今後一切ギャンブルを不可とする、という条件が付けられました。

ふたりが勝負するのは『ブラック・テキサス・ホームデム・ポーカー』です。

1ターン目。
ふたりは互いに10億を賭けます。
夢子は、視鬼神が用意周到に事を準備する男であることを見抜き、また、彼は生徒会から自分へと送られた刺客であることも見抜きます。

このターンは夢子が制しますが、彼女は視鬼神の行動に違和感を覚えます。
するとその時、学園の北校舎の資料保管庫で爆発が起きました。

なんと、夢子がカードでペアを作ると爆発が起きる仕組みにされているようです。
視鬼神ははじめからそれが作戦で、自分のせいで人が死ぬかも知れないという恐怖心を夢子に与えさせて降参させようとしていたのです。

2ターン目。
夢子は、今は使われていない清掃室に視鬼神の狙いが行くように誘導し、勝利しました。
そして夢子の読み通り清掃室が爆発し、被害は最小限に押さえられます。

最終ターンでも夢子が勝ちますが、夢子が爆発させるように仕向けていた体育準備室には、体育祭の準備をしていた早乙女が向かっていることがモニター映像で分かりました。

夢子は爆破を避けるため、自ら負けを認め、視鬼神は学園に復帰することになります。

視鬼神は学園に復帰後、元来の狡猾さを遺憾なく発揮し、今度は生徒会の会長の座を明け渡すよう桃喰に要求します。
彼とのギャンブルで会長の座と、生徒会役員の命をかけろ、という視鬼神に、桃喰は自ら会長の座を明け渡してしまいます。

会長になった視鬼神は、生徒会への上納金を最低1億円にする、払えない生徒は全員家畜にすると宣言。学園は混乱します。

生徒会長交代式典の日。
視鬼神は全校生徒の前で桃喰を家畜にすると宣言しました。

しかし、そこへ家畜の早乙女が、夢子を連れて家畜の特権である公式戦を要求しました。
そして夢子を勝負の代理人として、自分の代わりにギャンブルをしてもらう、と言います。

視鬼神は公式戦を受け、再び夢子と勝負をすることになりました。
果たして、勝負の行方はどうなってしまうのでしょうか…?

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」のスタッフ

監督:英勉
製作:依田巽、細野義朗、中野伸二、橋本真司、宇田川寧、渡辺章仁、舛田淳、松下幸生
企画・プロデュース:松下剛、岩倉達哉
エグゼクティブプロデューサー:小竹里美、丸山博雄、阿部隆二
プロデューサー:柴原祐一
共同プロデューサー:尹楊会
原作:尚村透
脚本:高野水登、英勉
撮影:小松高志
美術:佐久嶋依里、加藤たく郎
衣裳:白石敦子
編集:相良直一郎
音響効果:茂野敦史
音楽:未知瑠
主題歌:milet『checkmate』
照明:蒔苗友一郎
録音:加来昭彦
VFXスーパーバイザー:小坂一順

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」のキャスト

蛇喰夢子:浜辺美波
鈴井涼太:高杉真宙
視鬼神真玄:藤井流星
木渡潤:矢本悠馬
早乙女芽亜里:森川葵
皇伊月:松田るか
西洞院百合子:岡本夏美
生志摩妄:柳美稀
夢見弖ユメミ:松村沙友理
新渡戸九:小野寺晃良
桃喰綺羅莉:池田エライザ
五十嵐清華:中村ゆりか
黄泉月るな:三戸なつめ
討嶋:中川大志

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion ×
pandora ×
YouTube(○)

調査した時点では「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」動画はYouTubeにアップロードされていました。
しかし、9分ほどカットされていて、全編に英語字幕が入っていて見づらいです。

今後、フル動画アップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、本編がいくつかに分割されている、中国語字幕が全編に入って見づらいといった状態であることが多いからです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」の関連作品

映画 賭ケグルイ (2019)
監督:英勉
出演:浜辺美波、高杉真宙、宮沢氷魚、福原遥他
河本ほむら/尚村透による人気マンガを原作とするTVドラマの劇場版第1作。
ギャンブルの勝ち負けで階級が決まる名門学園”私立百花王学園”に転校してきた美少女・蛇喰夢子は、実は超凄腕のギャンブラーだった…。

監督:英勉のその他の作品

ヒロイン失格 (2015)
監督:英勉
出演:桐谷美玲、山﨑賢人、坂口健太郎他

3D彼女 リアルガール (2018)
監督:英勉
出演:中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也他

前田建設ファンタジー営業部 (2020)
監督:英勉
出演:高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきの他

東京リベンジャーズ (2021)
監督:英勉
出演:北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮他
和久井健の人気マンガを原作とする作品。
無気力な日々を送るフリーターのタケミチは、ある日電車のホームから突き落とされる。
次の瞬間気付いたタケミチは、なんと高校生時代に戻っていて…。

出演:浜辺美波のその他の作品

君の膵臓をたべたい (2017)
監督:月川翔
出演:浜辺美波、北村匠海、北川景子、小栗旬他

亜人 (2017)
監督:本広克行
出演:佐藤健、玉山鉄二、城田優、浜辺美波他

となりの怪物くん (2018)
監督:月川翔
出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波他

センセイ君主 (2018)
監督:月川翔
出演:竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹、川栄李奈他

アルキメデスの大戦 (2019)
監督:山崎貴
出演:菅田将暉、舘ひろし、柄本佑、浜辺美波、小日向文世他

HELLO WORLD (2019)
監督:伊藤智彦
声の出演:北村匠海、松坂桃李、浜辺美波他

屍人荘の殺人 (2019)
監督:木村ひさし
出演:神木隆之介、浜辺美波、中村倫也他

思い、思われ、ふり、ふられ (2020)
監督:三木孝浩
出演:浜辺美波、北村匠海、福本莉子他

約束のネバーランド (2020)
監督:平川雄一朗
出演:浜辺美波、城桧吏、板垣李光人他

やがて海へと届く (2022)
監督:中川龍太郎
出演:岸井ゆきの、浜辺美波、杉野遥亮他
彩瀬まるさんの同名小説の実写映画化作品。
親友を亡くし、深い悲しみを背負ってしまった主人公の喪失から再生までを描いた感動ストーリー。

出演:矢本悠馬のその他の作品

ちはやふる -上の句- (2016)
監督:小泉徳宏
出演:広瀬すず、野村周平、真剣佑、坂口涼太郎、矢本悠馬、國村隼他

アイネクライネナハトムジーク (2019)
監督:今泉力哉
出演:三浦春馬、多部未華子、貫地谷しほり、矢本悠馬他

今日から俺は!!劇場版 (2020)
監督:福田雄一
出演:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、矢本悠馬他

新解釈・三國志 (2020)
監督:福田雄一
出演:大泉洋、賀来賢人、橋本環奈、矢本悠馬、小栗旬他
福田雄一によるあまりにも自由すぎる解釈の「三國志」。
いい加減で怠け者の劉備玄徳はなぜか人望があり、やがて一大勢力を築くが、中国統一を目前にした魏の曹操が目前に迫って…。

出演:森川葵のその他の作品

渇き。 (2014)
監督:中島哲也
出演:役所広司、小松菜奈、妻夫木聡、二階堂ふみ、森川葵、國村隼他

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ (2016)
監督:宮藤官九郎
出演:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、宮沢りえ、皆川猿時、中村獅童他

リバーズ・エッジ (2017)
監督:行定勲
出演:二階堂ふみ、吉沢亮、上杉柊平、森川葵他

嘘八百 (2017)
監督:武正晴
出演:中井貴一、佐々木蔵之介、友近、森川葵他

嘘八百 京町ロワイヤル (2020)
監督:武正晴
出演:中井貴一、佐々木蔵之介、広末涼子、森川葵他
骨董品をテーマにした「嘘八百」の続編。
京都で細々と古美術商を営む小池則夫。
ある日、店を訪れた美人から父の形見の茶器についての相談を受け…。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」フル動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、TELASA、music.jpという結果になりました。

なかでもU-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

動画配信サービス選びに迷っているなら

タイトルとURLをコピーしました