映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画は無料で見れる?声優は?Dailymotionで見れる?

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画 洋画

フランク・ハーバートによる大作SF小説を「ブレードランナー 2049」のドゥニ・ヴィルヌーヴが監督を務めて映画化。
人間が生きるには過酷すぎる砂の惑星”デューン”を舞台に、未来を見ることができるポール・アトレイデスの冒険が描かれるSF映画「DUNE/デューン 砂の惑星」

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を無料で見れる動画配信サービス

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画は、U-NEXT、TELASA、music.jpは無料お試し登録時に支給されるポイントを使えば、追加でレンタル料金を支払わなくても見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で22万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

U-NEXT(吹替版/字幕版)

U-NEXTの詳細はこちら

TELASA(吹替版/字幕版)

TELASAの詳細はこちら

music.jp(吹替版/字幕版)

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を無料で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る22万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で150誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど70万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができますよ。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ下部の検索アイコンをタップすると移動する検索ページで「DUNE/デューン 砂の惑星」と入力して検索すれば、作品の個別ページから映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を見ることができますよ。
吹き替え版/字幕版は再生時に切り替えることができます。

本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

見逃し配信バナー

U-NEXTの詳細はこちら

過去に一度、U-NEXTの無料お試しを利用したことがある方は

過去に一度、U-NEXTの無料お試しを利用したことがあると、残念ながら無料お試しをもう一度利用することはできません。
再登録をしても600円分のポイントはもらえませんし、1ヵ月利用した後でないと1,200円分のポイントはもらえません。

それでは、映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を無料で見る方法はないのかというと、実はあります。
music.jpには30日間の無料お試し期間があり、お試し登録時に1,600ポイントがもらえるのです。

music.jpは映画のほかに音楽や電子コミックなども楽しめますし、30日以内に解約すれば料金は発生しませんので、映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を無料で見たいという方はお試ししてみてはいかがでしょうか。

music.jp

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」」の作品情報・あらすじ

フランク・ハーバートによるSF小説「デューン」の実写映画化作品です。

人類がAIの支配から逃れ、宇宙に帝国を築いて生活を始めた時代を背景に、砂に覆われた過酷な惑星・デューンに移住することとなったアトレイデス一家の戦いを描きます。

これまで何度か実写化されてきた大人気小説を原作とした作品。
原作である小説「デューン」は、あの不朽の名作「スター・ウォーズ」にも影響を与えたと言われています。

今作は、「メッセージ」や「ブレードランナー2049」のドゥニ・ヴィルヌーブが監督を務めています。

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」」のあらすじ

AIが活躍していた時代。

発達しすぎたAIは、やがて人間を支配するようになりました。
AIに破滅させられそうになった人類ですが、なんとか反撃し、再び人間主体の世界を取り戻すことに成功しました。

そして人間たちは、地球を飛び出し、宇宙に浮かぶ惑星で生活を始めました。
そして、AIに頼る生活をやめ、機械はAI技術を持たないものを使う生活に逆戻りします。

人類は広大な宇宙帝国を築き上げ、現在はシャダム4世が皇帝に就任していました。

アトレイデス家の跡取り息子ポールは、不思議な夢を見ました。
灼熱の砂漠で、ある女性がポールに何かを伝えようとしているのです。ポールは胸騒ぎを覚えました。

ある日、父親であるアトレイデス公爵が、宇宙帝国皇帝から、惑星デューンの統治をするように命じられました。
ここはハルコンネン一家の領地でしたが、そこの領事になれというのです。

デューンは、過酷な環境ながらとても希少価値の高いスパイスが唯一獲れる惑星として有名で、これまでも多くの権力争いがなされてきた惑星でした。

アトレイデス一家に先立ち、一家のお抱え軍人であるダンカンがデューンに降り立ちました。
先住民のフレメン部族と仲良くなったダンカンは、部族のリーダーであるスティルガーを紹介されます。

しかし、彼はスパイスに群がるよそものを快く思っておらず、「自分たちに関わるな」と吐き捨てて去っていきました。

その後、アトレイデス公爵は、デューンで生態系を調査しているカインズ博士に出会います。
彼女の案内で公爵親子はスパイス採掘場を見学することになりますが、大型採掘機が故障しており、サンドワームに攻撃されてしまいました。

実は、この惑星にはサンドワームという怪物が生息しており、人間を攻撃してくるのです。

ハルコンネンから受け継いだ機材が粗悪品だったことを怒る公爵でしたが、なんとかサンドワームから逃げ切る事に成功します。

ある日、ポールの母ジェシカが、教母であるガイウスを家に招きました。
ガイウスはポールが見た夢の話を聞きつけ、彼が英雄になる人物かどうかを見に来たのです。

テストされている途中、ポールは”ボイス”という、女性しか習得することを許されていない特殊技術を体得していることがバレてしまいました。
声を使って相手を倒すことができるボイスを男性が使うことは許されておらず、教母は激怒して家を出て行ってしまいます。

ある夜。
アトレイデス家が何者かに襲撃されるという事件が起こります。

司令官ガーニイやダンカンが応戦しましたが苦戦します。
相手はハルコンネン家でした。

ハルコンネン家と宇宙帝国皇帝は、近年勢力をどんどん拡大しているアトレイデス家を破滅に追い込むべく、わざとこの過酷な惑星に招き入れたのです。

今回の襲撃は、アトレイデス家を裏切った専属医師のユエの仕業でした。
ユエは、ハルコンネン家に家族を人質に取られており、仕方なく裏切ったのです。

しかしユエは、隙をみて公爵に毒入りの義歯を手渡しました。
これを噛み砕くと、自分の命と引き換えに敵を絶命させることができると言います。
ユエは結局、その後ハルコンネン家に命を奪われてしまいました。

戦いにより瀕死に陥った公爵は、最後の力をふり絞って、義歯を噛み砕きました。

彼にとどめを刺そうと近づいてきていたハルコンネンやその仲間たちが、公爵の吐く毒で次々と絶命していきます。
公爵は非業の最期を遂げるのでした。

一方、ポールとジェシカはボイスの力を使って敵を倒し、カインズ博士のもとへ逃げ出すことに成功しました。

途中、サンドワームに襲われてしまいますが、近くにいたフレメンたちが追い払ってくれます。
そして、ポールはその中に夢に見た女性がいることに気づくのでした。

彼女はチャニという名でした。
チャニをはじめとしたフレメンたちに、自分たちの仲間になってほしい、と頼むポール。

孤立無援となってしまった彼らは、果たしてフレメンたちの協力を得ることができるのでしょうか?
ポールとジェシカの旅はまだ始まったばかりなのです…。

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」のスタッフ

監督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ
製作:ドゥニ・ヴィルヌーヴ、メアリー・ペアレント、ケイル・ボイター、ジョー・カラッシオロ・Jr
製作総指揮:ターニャ・ラポワント、ジョシュア・グロード、ハーバート・W・ゲインズ、ジョン・スペイツ、トーマス・タル、ブライアン・ハーバート、バイロン・メリット、キム・ハーバート
原作:フランク・ハーバート
脚本:ジョン・スペイツ、ドゥニ・ヴィルヌーヴ、エリック・ロス
撮影:グレイグ・フレイザー
視覚効果監修:ポール・ランバート
プロダクションデザイン:パトリス・ヴァーメット
衣装デザイン:ジャクリーン・ウェスト、ロバート・モーガン
編集:ジョー・ウォーカー
音楽:ハンス・ジマー

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」のキャスト※()内は日本語吹き替え版キャスト

ポール・アトレイデス:ティモシー・シャラメ(入野自由)
レディ・ジェシカ:レベッカ・ファーガソン(皆川純子)
レト・アトレイデス公爵:オスカー・アイザック(森川智之)
ガーニイ・ハレック:ジョシュ・ブローリン(大塚芳忠)
ハルコンネン男爵:ステラン・スカルスガルド(勝部演之)
ラッバーン:デイヴ・バウティスタ(立木文彦)
スフィル・ハワト:スティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン(浦山迅)
チャニ:ゼンデイヤ(内田真礼)
ウェリントン・ユエ医師:チャン・チェン(津田健次郎)
リエト・カインズ:シャロン・ダンカン=ブルースター(本田貴子)
ガイウス・ヘレネ・モヒアム:シャーロット・ランプリング(野沢由香里)
ダンカン・アイダホ:ジェイソン・モモア(安元洋貴)
スティルガー:ハビエル・バルデム(大塚明夫)
パイター・ド・ヴリース:デヴィッド・ダストマルチャン(上田燿司)
ジャミス:バブス・オルサンモクン(高木渉)
使者:ベンジャミン・クレメンタイン(間宮康弘)

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion ×
pandora ×
YouTube ×

調査した時点では映画「DUNE/デューン 砂の惑星」フル動画をDailymotion、pandora、YouTubeなどで見ることはできませんでした。

今後アップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、本編がいくつかに分割されている、中国語字幕が全編に入って見づらいといった状態であることが多いからです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」の関連作品

デューン 砂の惑星 (2000)
監督:ジョン・ハリソン
出演:ウィリアム・ハート、アレック・ニューマン、サスキア・リーヴス他
ジョン・ハリソン監督、ウィリアム・ハートの主演による「デューン」のTV版実写化作品。
原作が同じもののため内容は同じですが、こちらの作品も見ごたえがあり、今作と見比べてみるのもおすすめです。

出演:レベッカ・ファーガソンのその他の作品

ヘラクレス (2014)
監督:ブレット・ラトナー
出演:ドウェイン・ジョンソン、イアン・マクシェーン、ルーファス・シーウェル、レベッカ・ファーガソン他

ライフ (2017)
監督:ダニエル・エスピノーサ
出演:ジェイク・ギレンホール、レベッカ・ファーガソン、ライアン・レイノルズ他

メン・イン・ブラック:インターナショナル (2019)
監督:F・ゲイリー・グレイ
出演:クリス・ヘムズワース、テッサ・トンプソン、エマ・トンプソン、レベッカ・ファーガソン他

ドクター・スリープ (2019)
監督:マイク・フラナガン
出演:ユアン・マクレガー、レベッカ・ファーガソン、カイリー・カラン他
スティーヴン・キング原作、スタンリー・キューブリック監督による今なお高く評価されるホラー映画「シャイニング」の続編。
オーバールック・ホテルから生還したダニーだったが、現在は酒浸りの日々。
ホスピスで職を得た彼の元に同じ能力を持つ少女が助けを求めてくるが…。

出演:ジョシュ・ブローリンのその他の作品

メン・イン・ブラック3(2012)
監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン他
「メン・イン・ブラック」シリーズ第3作。
エージェントKの命を救うためJは40年前に戻り、若き日のKと共にKの命を狙うエイリアンと対決する…。

出演:ゼンデイヤのその他の作品

スパイダーマン:ホームカミング (2017)
監督:ジョン・ワッツ
出演:トム・ホランド、マイケル・キートン、ジョン・ファヴロー、ゼンデイヤ他

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム (2019)
監督:ジョン・ワッツ
出演:トム・ホランド、サミュエル・L・ジャクソン、ゼンデイヤ他
トム・ホランドがスパイダーマンを演じる新「スパイダーマン」シリーズ第2作。
友人たちとヨーロッパ旅行に出かけたピーターだったが、旅先で強敵・エレメンタルズと対決することになり…。

出演:ジェイソン・モモアのその他の作品

バッド・ウェイヴ (2017)
監督:マーク・カレン
出演:ブルース・ウィリス、ジョン・グッドマン、ジェイソン・モモア他

アクアマン (2018)
監督:ジェームズ・ワン
出演:ジェイソン・モモア、アンバー・ハード、ウィレム・デフォー他
DCコミックスを原作とする作品。
海底帝国アトランティスの女王と人間の灯台守の間に生まれたアクアマン。
アトランティスの地上への侵攻を阻止するため、アクアマンは冒険の旅に出る…。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
映画「DUNE/デューン 砂の惑星」吹き替えフル動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、U-NEXT、TELASA、music.jpという結果になりました。

なかでもU-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

見逃し配信バナー

U-NEXTの詳細はこちら

動画配信サービス選びに迷っているなら

タイトルとURLをコピーしました