映画「累 -かさね-」フル動画を無料で見れるサイトは?Dailymotionで見れる?

映画「累 -かさね-」フル動画 邦画

松浦だるまによるマンガを原作とする作品。
高い演技力を持ちながらその容姿のせいで脚光を浴びることがない淵累と、美しい容姿を持ちながら伸び悩む丹沢ニナは契約を交わして演劇界で栄光をつかもうとする。
「ストロベリーナイト」の佐藤祐市が監督を務め、主演の土屋太鳳と芳根京子のほか、筒井真理子、横山裕、檀れい、浅野忠信などが出演した映画「累 -かさね-」

映画「累 -かさね-」フル動画を無料で見れる動画配信サービス

映画「累 -かさね-」フル動画は、U-NEXT、Amazonプライムビデオは見放題なので、無料お試し期間に追加でレンタル料金を支払わなくても何度でも見ることができます。

TELASA、music.jpは無料お試し登録時に支給されるポイントを使えば、追加でレンタル料金を支払わなくても見ることができます。

U-NEXTは見放題のタイトルが動画配信サービスの中で24万本以上と最も多く、毎月支給されるポイントで有料のレンタル作品や電子書籍の人気マンガなども楽しめるのでおすすめです。

U-NEXT

U-NEXTの詳細はこちら

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオの詳細はこちら

TELASA

TELASAの詳細はこちら

music.jp

映画「累 -かさね-」フル動画を無料で見るならおすすめはU-NEXT

U-NEXTは数多くの動画配信サービスを上回る24万本という見放題コンテンツ数を誇り、そのうえ毎月支給される1,200円分のポイント(無料お試し登録時は600円分)を使って有料の最新作を楽しむことができる動画配信サービスです。

アプリによるダウンロードに対応していますので、自宅以外でもスマホやタブレットで映画を楽しむことができます。

加えて、月額料金内で170誌以上の雑誌が読み放題となるほか、ポイントを利用して人気コミックなど84万冊以上の電子書籍を楽しむことができます。
映画を観た後にその原作マンガを読むという楽しみ方もできてしまいます。

U-NEXTはクレジットカード以外に、「携帯キャリア決済」「U-NEXTカード/ギフトコード」で月額料金を支払うことができますので、クレジットカードを持っていなくても楽しめます。

そして、U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お試し期間内に解約すれば料金はまったくかかりません。
31日間あれば、映画「累 -かさね-」フル動画以外にも数多くのコンテンツを無料で楽しむことができますよ。

U-NEXT公式サイトの「まずは31日間無料体験」のボタンをタップして、氏名、生年月日などの情報を入力して簡単な4ステップで無料お試し登録を完了させた後、PCなら右上の検索窓に、スマホならアプリをダウンロードしてアプリ下部の検索アイコンをタップすると移動する検索ページで「累 -かさね-」と入力して検索すれば、作品の個別ページから映画「累 -かさね-」フル動画を見ることができますよ。

本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

見逃し配信バナー

U-NEXTの詳細はこちら

映画「累 -かさね-」の作品情報・あらすじ・感想

「累-かさね-」は、2018年に公開された日本映画。
口づけをすることで、相手と顔を交換出来る力を持つ女性が、舞台女優として有名になっていく様子を描いたスリラー映画です。

原作は2013年から2018年まで「イブニング」で連載された松浦だるまのコミック「累-かさね-」。
このコミックは、12巻の時点で累計発行部数200万部を突破し、全国書店員が選んだおすすめコミック2015で9位、マンガ大賞2015で10位に入るなど人気の作品です。

監督は「ストロベリー・ナイト」や「脳内ポイズンベリー」の佐藤祐市。
脚本は「LIAR GAME」シリーズや「キングダム」で脚本を担当した黒岩勉が手掛けました。

卓越した演技力に恵まれながら顔に大きな傷があることから劣等感に囚われている累と、舞台女優のニナを、ダブル主演の土屋太鳳と芳根京子がそれぞれ一人二役で演じています。
NHKの連続テレビ小説でヒロインを演じたことのあるふたりの共演が話題となりました。

この作品は、幻想的な映画に特化したスイスの映画祭「第18回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭」で、観客賞を受賞しています。

映画「累 -かさね-」のあらすじ

大女優の淵透世を母に持つ淵累は、顔にある大きな傷にコンプレックスを持って生きていた。

母の十三回忌が行われた時、累は羽生田と名乗る男に話しかけられる。
その男は累の母が生きていた頃に付き合いがあり、現在は舞台女優の丹沢ニナのマネジャーをしていると言う。

羽生田と共に、累はニナが出演する舞台劇を見るが、ニナはスランプに陥っている様子で思うような芝居が出来ていない。
そこで、羽生田は累にニナの代役をやらないかと持ちかける。

累は、唇に塗って口づけを交わせば、その相手と12時間顔を交換出来る口紅を母親から譲り受けていた。

そのことを知っていた羽生田はその口紅を利用してニナと顔を入れ替えた累にニナ代わって役を演じさせようと考えたのだった。

ニナも、女優として登りつめるため累の演技力を利用することに賛成し、しばらくの間、ふたりが顔を交換することで累がニナの代役を務めることとなった。

ニナは演出家・烏合によって演出される舞台、チェーホフの「かもめ」にどうしても出演したかった。
ニナの代わりに「かもめ」のオーディション会場を訪れた累は、それまで抱えていた感情を爆発させ、ヒロイン役を得ることに成功する。

稽古が進行していく中で、それまで顔の醜さからいじめられ、孤独の中で生きてきた累は、自分の居場所がある喜びを実感する。

顔の交換は9時から21時まで。
稽古のあと、懇親会に参加した累はうっかり21時を過ぎそうになってしまい、足早に会場を去ろうとする。

見た目の華やかさと裏腹に内面に秘めた魅力があるニナ(中身は累)に、烏合は惹かれはじめていた。
会場を出たニナに烏合は声をかけるが、返答がないままニナは立ち去ってしまう。

ニナの顔で稽古を続ける累は、烏合と共に取材を受けて雑誌の誌面を飾るなどして、女優として注目され始める。

その様子を見たニナは面白くない。
以前から烏合に注目していたニナは、烏合に好意を持っていた。
一方、累も烏合と一緒に舞台を作っていく中で烏合に惹かれていた。

ある日、舞台稽古の途中、ニナ(中身は累)はキスシーンの直前に稽古を止めてしまう。
実はこれまで男性とキスをしたことがない累は、キスシーンに抵抗を感じていた。

それに気づいた烏合は、累を呼び出し、キスをする。
想いが通じあったふたりは、それまで21時以降に顔を合わせることはなかったが、一夜を共にする約束をする。

その約束を知ったニナは、21時以降も顔を貸してほしいという累の願いを断り、自分で烏合に会いに行く。

烏合をニナに奪われ絶望した累は、ニナの顔を借りて代役を務めることを辞めようと決意する。
ニナもまた、今後は自分で役を務めると言い張る。

ふたりの協力関係は解消されたかと思われたそのとき、突然ニナが意識を失い倒れてしまう…。

映画「累 -かさね-」の感想

これまで、事故などがきっかけで”中身が入れ替わったふたり”が主人公の話は沢山作られていますが、”顔を交換する”という設定は斬新で、これまでにないスリラー映画となっています。

土屋太鳳、芳根京子それぞれが「ニナ」と「累」を演じ分け、瞬時にそれぞれの役を切り替える演技力はさすがの一言です。

特に中盤以降、お互いにお互いの人生に嫉妬し合い、ふたりとも狂気に染まっていく姿が恐ろしく、それまで爽やかな印象が強かった土屋太鳳と芳根京子の見たことのない表情が見どころです。

特に土屋太鳳が劇中劇「サロメ」の中で踊るダンスは圧巻で、まさに何かに取りつかれたような迫力に目が離せません。

映画「累 -かさね-」のスタッフ

監督:佐藤祐市
製作:石原隆、市川南、吉羽治
プロデューサー:上原寿一、橋本芙美、片山怜子
原作:松浦だるま『累』(講談社『イブニングKC』刊)
脚本:黒岩勉
撮影:谷川創平
美術:相馬直樹
編集:田口拓也
音響効果:岡瀬晶彦
音楽:菅野祐悟
主題歌:Aimer『Black Bird』
照明:李家俊理
録音:田中靖志
衣裳デザイン:柘植伊佐夫
選曲:藤村義孝

映画「累 -かさね-」のキャスト

丹沢ニナ:土屋太鳳
淵累:芳根京子
淵峰世:筒井真理子
丹沢紡美:生田智子
烏合零太:横山裕(特別出演)
富士原佳雄:村井國夫
淵透世:檀れい
羽生田釿互:浅野忠信
高橋光臣
小久保寿人
椿真由美
伊東蒼
植原星空
久保田康祐
森山アスカ
樋口隆則
今井あずさ
コビヤマ洋一

映画「累 -かさね-」フル動画をDailymotion、YouTubeなどで視聴することはできる?

Dailymotion(○)
YouTube   ×

調査した時点では映画「累 -かさね-」動画はDailymotionにアップロードされていました。
ただし、全編に英語字幕が入っていて非常に見づらいです。
そして、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は途中で何度も強制的に広告が入ります。

今後、字幕が入っていない動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、あまりおすすめはできません。
それは、こういった無料動画サイトにアップロードされた動画は画質が悪い、画面サイズが小さい、あるいは拡大されている、本編がいくつかに分割されている、といった状態であることが多いからです。

また、違法ダウンロードサイトなどでダウンロードすると、コンピュータウイルスに感染したりスパイウエアをダウンロードさせられてしまったりします。

映画「累 -かさね-」フル動画を見るなら、高画質で危険のない動画配信サービスの利用をおすすめします。

映画「累 -かさね-」の関連作品

監督:佐藤祐市のその他の作品

ストロベリーナイト (2013)
監督:佐藤祐市
出演:竹内結子、西島秀俊、大沢たかお他

ういらぶ。(2018)
監督:佐藤祐市
出演:平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎
同じマンションに住み、幼い頃から一緒に育ってきた凛、優羽、暦、蛍太の4人。
凛と優羽はお互いのことが好きだが、素直になれず素っ気ない態度を取り合っていた。
しかし、好きならはっきりと言うタイプの和真の登場により、ふたりの関係が変わっていく。

名も無き世界のエンドロール (2021)
監督:佐藤祐市
出演:岩田剛典、新田真剣佑、山田杏奈他

出演:土屋太鳳のその他の作品

るろうに剣心 京都大火編 (2014)
監督:大友啓史
出演:佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、蒼井優、神木隆之介、藤原竜也、土屋太鳳他

るろうに剣心 伝説の最期編 (2014)
監督:大友啓史
出演:佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、蒼井優、神木隆之介、福山雅治、藤原竜也、土屋太鳳他

orange-オレンジ- (2015)
監督:橋本光二郎
出演:土屋太鳳、山﨑賢人、竜星涼他

兄に愛されすぎて困ってます (2017)
監督:河合勇人
出演:土屋太鳳、片寄涼太、草川拓弥、千葉雄大他

となりの怪物くん (2018)
監督:月川翔
出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝他

春待つ僕ら (2018)
監督:平川雄一朗
出演:土屋太鳳、北村匠海、小関裕太他

るろうに剣心 最終章 The Final (2020)
監督:大友啓史
出演:佐藤健、武井咲、新田真剣佑、土屋太鳳他

哀愁しんでれら(2021) 
監督:渡部亮平
出演:田中圭、土屋太鳳、COCO、山田杏奈、石橋凌他
不幸が重なりすべてを失った小春は、男手ひとつで8歳の娘を育てる開業医、大悟と出会う。
優しく裕福な大悟にプロポーズされた小春はそれを受け入れ、不幸のどん底から一転、誰もが羨む幸せをつかんだように見えたが、その先には予測不能な事態が待ち受けていた。

鳩の撃退法 (2021)
監督:タカハタ秀太
出演:藤原竜也、土屋太鳳、風間俊介他

大怪獣のあとしまつ (2021)
監督:三木聡
出演:山田涼介、土屋太鳳、濱田岳他

出演:芳根京子のその他の作品

64-ロクヨン-前編 (2016)
監督:瀬々敬久
出演:佐藤浩市、綾野剛、榮倉奈々、芳根京子他

居眠り磐音 (2019)
監督:本木克英
出演:松坂桃李、木村文乃、芳根京子他

ぼくらの7日間戦争 (2019)
監督:村野佑太
声の出演:北村匠海、芳根京子、宮沢りえ他

ファーストラヴ (2021)
監督:堤幸彦
出演:北川景子、中村倫也、芳根京子他
島本理生による小説を原作とする作品。
女子大生・聖山環菜が父親の命を奪うという事件が発生。
かたくなに動機を語ろうとしない環菜に対して、公認心理師の真壁由紀がその心の内側に迫ろうとするが…。

出演:檀れいのその他の作品

武士の一分(いちぶん) (2006)
監督:山田洋次
出演:木村拓哉、檀れい、笹野高史他

感染列島 (2008)
監督:瀬々敬久
出演:妻夫木聡、檀れい、国仲涼子他

ママレード・ボーイ (2018)
監督:廣木隆一
出演:桜井日奈子、吉沢亮、佐藤大樹、檀れい他

ラプラスの魔女 (2018)
監督:三池崇史
出演:櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰、檀れい他
東野圭吾による小説を原作とする作品。
硫化水素中毒によって人が命を失う事件が連続して発生。
警察に犯罪の可能性を問われた大学教授の青江修介は不可能と断言するが…。

出演:浅野忠信のその他の作品

ステキな金縛り (2010)
監督:三谷幸喜
出演:深津絵里、西田敏行、阿部寛、浅野忠信他

清須会議 (2013)
監督:三谷幸喜
出演:役所広司、大泉洋、小日向文世、浅野忠信他

寄生獣 (2014)
監督:山崎貴
出演:染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、浅野忠信他

グラスホッパー (2015)
監督:瀧本智行
出演:生田斗真、浅野忠信、山田涼介、浅野忠信他

ミッドウェイ (2019)
監督:ローランド・エメリッヒ
出演:エド・スクライン、パトリック・ウィルソン、ウディ・ハレルソン、浅野忠信他
太平洋戦争の勝敗に大きな影響を与えたミッドウェイ海戦を日米双方の視点から最新の歴史考証によって描いた作品。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
映画「累 -かさね-」フル動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみたところ、U-NEXT、Amazonプライムビデオ、TELASA、music.jpという結果になりました。

なかでもU-NEXTは日本の動画配信サービスの中では一番見放題作品が多いですし、雑誌の読み放題や人気マンガなど電子書籍のサービスもあり、大変コスパの高い動画配信サービスです。
お試しして1ヵ月以内に解約すれば無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

見逃し配信バナー

U-NEXTの詳細はこちら

動画配信サービス選びに迷っているなら

タイトルとURLをコピーしました